• こんにちはゲストさま

営業マンM田のつぶやき

Vol.5 「何事もほどほどに。」

2019.12.13

皆さんこんにちは!営業マンのM田です。

気づけばもう12月。令和元年も残り数日で終わりなんですね。
ま、営業マンたるもの、そんなことに考えるなら「営業すんぞーーーーー」と
気持ちばかりが空回り状態苦笑 の今日この頃。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

突然ですが、皆さん毎日の昼メシ(ランチと表記したほうが良い?ですか?)って
意外と困ったりしませんか?
外食する人、お弁当買う人、色んなパターンがあるとは思うんですけど、、
結局毎日同じものばっか食べてたり笑
ま、私も例外ではなく、つかそれ以上に自分で言うのもアレなんですが飽きっぽい性格なもんで。。

営業先での店探しとか案外好きだったりします。
そうです、この前置き・・・。「イートコ・ミツケチャマシター」

激辛の四川風麻婆豆腐が有名な店らしく、結構混んでましたがが、本当に旨し。
ただ、通い詰めると、、、また健康診断で引っかかっちゃうんで、ほどほどにしないと!ですね笑

【↓旨し!激辛麻婆豆腐】

旨し!激辛麻婆豆腐

ヤバい!!!また本業以外の事で尺を使いすぎました。。
ということで、最近のワタシのお気に入りの我が家の
観葉植物をご紹介します!

ズバリ、「ユーカリ」なんです。ユーカリって、丸い葉の物や
細葉のものなど、色々な種類があるんです。
ま、決して植物オタクという訳ではありませんが、
面白そうなモノがあると買っちゃうんですよね~。
ただ、麻婆豆腐同様、ほどほどにしないと笑
年末の昼の動物園「有馬記念」買えなくなっちゃうし。。

【↓お気に入りユーカリ軍団。つか、軍団って程種類ないですが苦笑】

お気に入りユーカリ軍団

今更気づいたのですが、2019年は今回がラストでした!

まだスタートして3か月程度ですが、お客様から、 「実はM田さんでしょ?」って言われることも増えてきました笑。

来年こそ!花と緑のネタ満載のブログ(多分ムリです。いや、絶対ムリです)を
お届けできればと思ってますので、 来年も引き続き「M田のつぶやき」を宜しくお願い致しまーす!

営業マンM田

営業マンM田 港区出身、現在葛飾区在住。
日本大学農獣医学部(現:生物資源学部)卒業 勤続25年?
入社のきっかけは花が好きなわけではなく、営業職希望だったこと、 実家が本社に近く、子供のころからよく日比谷の看板をみていたので  馴染みがあったから。 また、初めて女性に花をプレゼントしたとき、今はありませんが日比谷花壇・京急品川店で買ったことが印象に残っていたから。 野球好き(阪神)、草野球もやってます。 競馬好き ラーメン好き(天下一品)

  • プライバシーマーク