• こんにちはゲストさま

営業マンM田のつぶやき

営業マンM田のつぶやき

Vol.13 「暑い夏が終わり・・・。」

2021.9.27

皆さんこんにちは!営業マンのM田です。

最近は朝晩めっきり涼しくなりましたが、今年の夏もいやー毎日暑かったですね。

誰よりも汗かきのワタシ。通勤電車では「汚いオッサン」呼ばわりされたくないから、人との距離感を保ったり、
事務所入る前には、ボディタオル(スースーするやつですね)で念入りに拭いたり・・・苦笑。
もう思い出したくもないですけど笑

今年の夏はオリンピックやらいろいろとありましたね。そんな夏の思い出にふけっている今日この頃。
皆さま、お変わりございませんでしょうか。

今回は題して夏の思い出シリーズ!系の私事ネタから
ぼちぼち呟いてみますね(苦笑)

コロナ禍の生活のなか、自宅でエアコンガンガン!
で快適に観る高校野球って。。
本当にサイコーだな。シアワセだったなぁ、俺。
つか、楽しいかったなぁ、俺etc・・・なんですけど、
最後はやっぱり感動しちゃいました!

ワタクシ、決して元高校球児ではありませんが笑
こんな調子で毎年、最後は涙腺破壊されてます苦笑。
球児たち、とにかく熱いですよね!これぞ夏の風物詩!
って勝手に決めこんで50年経過笑
秋も高校野球大会やってくれないかなぁ笑と。

【↓↓↓ 子供の頃真面目に練習しておけば良かった涙】

子供の頃真面目に練習しておけば良かった涙

話は変わりますが、ワタクシ料理もセンス全く無しにも関わらず、
好きでして笑
酒のつまみが基本なんですが、それ以外はとにかく。
肉・ニク・Meet・牛!豚!鶏!・・・料理を休日に
楽しんでいるのですが、
調理に使う『電子圧力鍋』に夢中!

今年の夏は何品料理作ったんだろうか笑 ま、酒のつまみですけどね。

時短調理もさることながら、何を調理しても『柔らかけぇ~~』
→決して高級ではない肉達も、柔らかく仕上がるぅ~~笑
と、こんな調子でどっぷりとハマってます。ま、コロナ禍で“おうち時間”たっぷりありましたらね。で、食欲の秋。
当分はこれで楽しめそうな予感でしかないですねぇ笑

【↓↓↓ SHOP ●APANの回し者ではありませんが】

SHOP ●APANの回し者ではありませんが

つか、、、、ヤバいです。。
今回は花屋として、グリーンを愛する身として、花みどりネタを全く書かなかったーーーー汗。
『だめじゃないかM田!』『はい!花屋として今後気を付けます!』と3秒間反省したところで、
文字数も足りなくなってきたので笑そろそろ終わりにしたいと思います。

相変わらずのWITHコロナ生活。
という訳で、まだまだ辛抱は続きますが、明るく楽しく!そして元気出していきましょう!
で、外出時は必ずマスク!そして手洗い、消毒、換気。コロナ対策はしっかりと!
では、また次回お会いしましょう!

営業マンM田

営業マンM田 港区出身、現在葛飾区在住。
日本大学農獣医学部(現:生物資源学部)卒業 勤続25年?
入社のきっかけは花が好きなわけではなく、営業職希望だったこと、 実家が本社に近く、子供のころからよく日比谷の看板をみていたので  馴染みがあったから。 また、初めて女性に花をプレゼントしたとき、今はありませんが日比谷花壇・京急品川店で買ったことが印象に残っていたから。 野球好き(阪神)、草野球もやってます。 競馬好き ラーメン好き(天下一品)

  • プライバシーマーク